だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日書くって言ってた日記だけど

いろいろ考えてるうちに遅くなった・・・



あとかなり長くなりそう


まぁ考えてたのは本人バレかな

ネット使えないって言ってたけど携帯でも見れるし

どこから情報が行くかわからんからな・・・



やっぱ本人バレが怖いから書かないどこうか・・・

んなこたーないwwwwwww

バレても俺が気まずくなるだけだしwwwwwwwwww

しかし、少しは自重する・・・


まぁまぁ夜に皆との待ち合わせの場所に行ったわけよ

人多いし分かるかなぁって感じだったけど

すぐ分かったねwwww



だって壁があるものwww

青龍は背が低いから塀みたいな感じかw


他にも何人かいて「おー久し振り」って感じで話してて

横を見ると・・・


青龍がちゃっかりと俺の真横にいた・・・

流石横綱www立ち回りぱねーっすwww



そして、待ち合わせ時間から10分ぐらいして今回の宅飲の幹事が到着

皆で話しながら家へと向かう・・・

横には青龍・・・




そして、家に上がりこんで乾杯してみんな自己紹介をする

もちろん横には青龍・・・




ってか自己紹介って・・・

俺上がり症なんだよ?

このときばかりは青龍を忘れて心臓ドキドキwwww





不思議だねー人間って・・・

今まで上がり症で5人以上だと声が震えてた俺が10人以上の前で


「どうもー珈琲です!職業は自宅警備員やってます(`・ω・´)」


なんて普通に言えるんだからwww


これも上がり症を治そうとオフ会に参加しまくったおかげだ!!



しかも皆「えーーーーwwwww」って

少し笑いが取れた気がするし




でさ、自己紹介も終わって皆がんがん飲み始める

みんな円になって・・・

俺の前には始めて会う女の子

その女の子が「私お酒作る人ー」とか言って皆の希望の酒を注いでるんで

俺も頼んだんだけど・・・



その女の子スカートなんだwww

ちらちらしてるしw

俺はスカートと足に釘付けさ!


まぁ後でわかたんだけどヒラヒラしててスカートっぽい短パンみたいなのだた・・・





で、飲んでる途中途中に青龍が話しかけてくるんだけど

適当に返事して反対の隣にいる初めて会う男と俺は話したwww



そして、お開き予定の時間が近くなった

青龍は終電で帰るって言ってて俺も帰る予定だった


青龍「そろそろ帰ろうか・・・」

俺「あっ俺友達が迎えに来てくれるらしいから」


って言っておいた

その時顔とか見て無いから表情は分からんがね

そのあと、俺はタバコを吸いにベランダにいったんだが

その間に青龍は帰ったっぽい




それから1時間の間に半分ぐらい人が帰ったかな

あとは寝だす人がちらほら・・・


で、起きて話してたのが

俺と男と酒注ぎ女と女



男と女は俺と何回か会ってるので普通に話す

しかも女の方は青龍と俺のことを大体理解してる


女「今日も青龍すごかったよねーww」

俺「うん、いつもと同じにwww」

男、酒注ぎ女「ほう」

女「この前のオフ会の時、青龍受付だったのにいつの間にかいなくて
  ちゃっかり珈琲さんの横に座ってたしwww」


酒注ぎ女「あーあの人私嫌い」



などとぺちゃくちゃ話してて分かった事が・・・


・青龍はかなりの数のオフ会と言う土俵に上がっている事

・かなり他の人から嫌われてる事

・問題とかでごちゃごちゃになったらアドレス変えニックネームも変える事
 まぁ早い話し退会して入りなおしだな

・肉が好きという事



俺は他の人に心象が悪くなるだろうと控えてたが

他の人はここぞとばかりに悪口を言いまくりwww



で、結論が出た俺は早く青龍と関係を切るべしと・・・

まぁ俺もそれに納得したが

簡単には行かないんだよなぁ・・・



そんな事を口走ったら

酒注ぎ女がペットボトルで俺を

「しね」って叩いてきたwww

まぁ中身入ってないから痛くないし本気で叩いてないみたいだし


で、俺は

俺「いたいwwwこの生足がwww」って言ったらまた叩かれた


そして、俺は眠くなって寝たwww

2時間ぐらい寝て起きたらみんなウノやってたから一緒にして

いい時間で帰ってきた





その日の夜・・・

青龍に青龍が帰った後のことを詳しく聞かれたwwww

酔ってたから詳しく覚えてないってごまかしたけどもねw






でさ、青龍

誰にも何も言わずに退会してるのよwww

俺にも言わないからコレはwwwwwwwwwww

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

って思ったけど・・・

携帯のアドレスで普通にメールしてたwwww




そして、この日記書く前に少し接続してコミュとかチェックしてたら・・・



メールがきた



まさか・・・・

恐る恐るメール開いたら青龍だった

青龍「まだ起きてたんだね、ニックネーム変えたから・・・」



コレ怖くね?



言ってしまえばmixiだから相手が接続してから

何時間経ったとか分かるわけよ


普通さ相手が接続してたの分かっても

夜中とかにあんまりメールしなくね?

ってか起きてたんだーってのはないと思う

まぁたまたまかーーーー





んなわけねーよ!!




だってこれ1回だけじゃないしwww

前もあったよ3回ぐらい・・・

しかも夜中とか朝方とか



俺は信じたい相手はたまたま偶然

俺が接続した後に偶然接続したんだと・・・

夜型体質なんだと・・・




話しが飛び飛びになってるが・・・



あと青龍が酔って夜に自分の谷間の写メを送ってきた時は

流石の俺でも引いたwwwwwww




この先俺はどうなることやら・・・

しなないよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあああああ
死亡フラグ!死亡フラグ!
ヤンデレの子にストーカーされた末に指し頃される珈琲の姿が見える…((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁあんまヤバそうな子だったら縁切ったほうがいいんじゃまいか?w
2009/04/12(日) 18:35 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
ホントはヤンデレ、ファン太郎~
寂しいんでしょうね。

メールは怖いと言うより立ち会い合わなかったのでリセットして仕切り直したのかと。

喫茶さん次第だけど、傷付かない様に配慮しつつ、きっちりとした形で断った方がいいんじゃないかな。
2009/04/13(月) 16:36 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

少しずつ少しずつ・・・

でないと一気に行ったら
相手爆発してマジで刺されかねない・・・


>>カッキー。さん

リセットって感じなら良いけど・・・

俺は他人が見てももっと強く行けってぐらい徐々に徐々に引き離してるよ
2009/04/14(火) 03:04 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
