だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最初に言っておく・・・


こえーーーーーーーーーーよwwwwwwww




いやさ3日前ぐらい前家で酒飲んでて欲に負けたわけよ・・・

で、青龍に2人で会わない?そしてやらないか?って言ったわけよ・・

まぁ俺が悪い

でさおk出たしwww



次の日は本当に後悔したよ・・・

まぁ急な出費で金無いって言ってキャンセルしようと思ったわけよ


そしたら青龍が

「私、利用されてるきがするから今度の約束辞めよう」って言ってきた

しかも・・・

「もう連絡しないから・・・」って


俺はキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ってそうやねーじゃあアドレス消すねってメールで送っといた




ここから地獄ですよwwww


いろいろ省略して簡単に書くけど


青 やっぱ普通の友達で・・・
       ↓
俺 いやそれは辞めとこう
       ↓
青 絶対嫌
       ↓
俺(俺を最低だと思わせるんだ!!)

セフレならいいよwww
       ↓
青 分かったセフレになる
       ↓
俺 !!(予想外だぜ・・・もっと酷い男に・・・)

もし彼女出来たらオフ会行かないし、関係もなくなるよ?
       ↓
青 それでもいいよ
       ↓
俺 !!(もっと酷い事だ!)  ←勇気を出す為に酒を飲み始める・・・

1回したら捨てるかもしれないし、彼女出来たら連絡取らないよ?

青 じゃあ辞めとく・・・




おっけーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!だね

酒の力でこじれて、酒の力で終らす俺

どんだけ性欲あっても、どんだけ酒に酔っても

今回で関係を切るって意志は揺らぎ無かったwww

とりあえずアドレスとか消して

「本当にごめんね・・・もうアドレス消したし返事も返さなくていいからね」

ってメール送っといた・・・


やっと終った・・・

セフレはちょっと気持ちが揺らぎかけたけど

それ以降のメール地獄に比べれば、セフレなんていらないさーーーーー










まぁこれぐらい怖くも何ともないと思うだろ?







本当の怖さはこれからだ




最後のメールをして10分後2回電話きた

その後メールで「やっぱやだ」ってきた・・・


それでも無視してたら

また電話きた

無視してたら

メール来た

読もうとボタンを押そうとしたら電話wwww

間違ってボタン押させて電話に出させるつもりかwwww



とりあえず電話が来てもバイブと音を鳴らなく設定・・・




今日記書いてる途中にも携帯が光ってます・・・



ちなみに俺が最後にメールして1時間に

電話14件

メール5件来てます



最後のメールは「誰も私を理解してくれない・・・」ってwwww

少なくとも俺は理解できないししないw

友達か分からないのに2回しか会って無い人に

メールの返事を10分しなかっただけで

追撃メール、電話とかしてくる奴とか俺は無理www




で、メアド変えてメールしてきたwww

メアド見てふいたwwwwwww

「私を誰も愛してくれない」ってな意味かなw

ごめんwww俺英語できないんだwwwwwww




もうね・・・どんだけ酔っててもこいつだけには連絡しないwww

あとオフ会では青龍の事嫌ってる人いっぱいだから

もしかぶったとしても守ってもらうw

もし刺されても意識あったら病院からでも速攻更新するよwwww

本当に家教えなくて良かったわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弥海砂みたいなやり取りですねw横綱の容姿もミサミサだったらどうなってたか見たい気もしますがw

横綱のやりたい事は分かる。喫茶さんを彼氏にして主導権も握りたいのが本心でしょうね。

一応、関係切れてよかったですね。
2009/04/16(木) 16:23 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
子供だねぇ何いい気になって構ってんだよ?逃げるの大変だぞこれ。
ほっときゃいいのに構ったもんだから手首シャキーンの可能性まででてきたな。こうなっちまうと逃げじゃ解決できねぇ。
しらねぇけど面白いので次ヨロ
2009/04/17(金) 03:04 | URL | ばかだねぇおまい #-[ 編集]
こえええええええええええええ
メンヘラメンヘラ!
そのうちメールくれなかったら死ぬとか言い出すぞ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
家教えてなくて本当よかったね~w

じゃあもし更新がなくなったら真だと思っておくよw
2009/04/17(金) 16:37 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>カッキー。さん

アニメの話しかー
そう言えば今期アニメ何も見て無いなー


>>ばかだねぇおまいさん

酔うとやりたくなるだろ?
シャキーンされたら怖くなるね・・・
逃げの一手で行くよ
変に相手するともっと泥沼にw


>>#mQop/nMさん

家教えなかったのは本当に良かった
かわいかったらちょっとヤンデレでも許すwww

今のところ命は大丈夫です
2009/04/20(月) 02:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
超遅コメスマソ。
...なんかおもっきしあおったなァ...。
これ途中までは上手く綺麗に切れられる流れだったのに...。しかも背フレになれ云々を言いふらされたらヤバいんじゃないか??
といっても今はどうしようもないか...。
俺はこじれる結果に期待してワクワクとか思わない。とにかく無事であるコトを願う!!
2009/04/20(月) 10:39 | URL | くさ布巾ちゃん #-[ 編集]
>>くさ布巾ちゃんさん

えぇ俺が適当な対応をしたばっかりに・・・

色々言いふらされたらやばいことばかりで・・・
まぁあっちも背フレには同意したんだから
言いふらせれないと思うよ

言いふらしたら青龍の好きな人にも回るんだし・・・
2009/04/22(水) 10:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
