だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー

寝るって言ってたけど

バイオ見終わって風呂入ってニコ動見てたら

眠たいのを超えてしまった・・・


よくあるよねー

眠たいけど寝れない・・・

それを超えたら眠たくも無くなるって


今がそんな感じ

だから予定より早いけど昨日の事を書くかな・・・






今から2~3ヶ月前ぐらい

確か日記に資格が取りたいって書いてたはずなんだ

で、実際何の資格取るか考えた

PCとか好きだから

いろいろググってメジャーな

基本情報情報技術者の資格を取ろうと思ったわけ



で、募集時期がちょうど良かったので

ネットから申し込みをして受験料も払った


最初は勉強とかしてたんだけど

しばらくするとダレてきて勉強しなくなったw



で、昨日は試験日ですよ

試験会場は大学だったんだけど・・・

家から糞遠いwww

バスを乗り継いで1時間30分ぐらい・・・

電車でも行けたんだけど

その電車が出るのが博多駅から

東京みたいに多くはないけど

新幹線やら地下鉄やらいろいろあって絶対俺には理解できないだろうから

バスに決めたわけ




下調べとかいろいろして

旅のしおりを作ったwww

まぁバスの発車時刻やら周辺地図やらをまとめて印刷しただけだけどw


旅のしおりを作ってたこともあってほぼ迷わずに大学までついた



そして、午前試験・・・

やっぱ勉強してないだけあって

わからなかったwwww

ただ答えが分からないとかならまだしも

問題で書いてある専門用語とかも分からなかった・・・・



ちょっと早めに終ったから教室を退室して昼飯だ!!!!

親に弁当を持ってくか聞かれたけど

「大学だし、駅から近いから何かしら店があるからいらない」

って言ったんだけど・・・



どう見ても田舎ですwwwwwww

駅周辺を探したけどファミレスとかないしw

ってか周り廃屋ばっかw

かろうじて駅にコンビニあったのでカロリーメイトと飲み物を買った




で、食うところだ・・・

公園とかないし大学にはリア充ばっかwww

とりあえず駅の外で立ち食いをした・・・




気を取り直して午後試験ですよ!

分かるわけねーだろwwwwww


で、1時間ぐらい早く終って退室して帰った・・・

夕方近いし日曜だし・・・

家に着くまで2時間ぐらいかかったわwwwww





絶対無理って分かってるのに何で受けに行ったかって言うと

金払ってるんだし雰囲気を味わってこようかと思ってね・・・

ちなみに自己採点では午前も午後も不合格wwww






でもさ・・・

問題の専門用語とかコレは絶対合ってるって問題がなくて

かなり悔しかったんだが・・・


ちょっと本気出してみる気になた




さて、次の試験予定は・・・

8月ぐらいにある高卒認定試験(英語のみ)と

10月ぐらいにある基本情報技術者の試験か・・・



やる気出せばやれるよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やる気出せばやれるさ!d(゜へ゜)

健闘祈る。
2009/04/20(月) 23:14 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
>>カッキー。さん

やる気が続くかが・・・

俺がんがる
2009/04/21(火) 23:45 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
