だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
1時ぐらいに寝たのだが、3時に起きてしまった。
起きた理由は夢を見たからだ。

小さい時は、よく怖い夢を見ていたんだが、大人になってくると
時々怖い夢を見るぐらいだった。
そして、ここ1ヶ月毎日と言っていいほど怖い夢を見やがる・・・
昼寝てる時はそんなに無いのだが、夜寝ると2,3時間で怖い夢を見て起きてしまう。
それから寝ても、その怖い夢の続きや全く違った怖い夢を見る
中には、怖すぎて起き上がってしまう夢もある・・・


ちょっとよくある夢の話をすると、

俺は、自宅の近所に1人で立っていてる。
他に人は誰もいない。
空を見上げると、月の3~4倍ぐらいの大きさの黒い円の中に大きな目がこっちを見ている
必死に逃げても、その大きな目はこっちを見ながら追いかけてくる
それがずっと続いて目が覚める・・・

この夢だけはよく見るので、なぜか覚えてしまっている・・・
その他の夢は、しばらく経つと忘れていたり
起きた時には忘れてしまってたりする。

だから、最近は夜寝ると怖い夢で起こされ
それから寝ようとしても、また怖い夢を見そうなのと
将来のこととかいろいろ考え出したり、不安で眠れなくなる。

昼に寝てると、親が起こしに来るので、熟睡できない・・・
最近寝不足の日がかなり多い。

こりゃ精神科とか行ったがいいのかと思いだした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/44-9624c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
