だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か勉強をする気が出てきた

今日は特にやる気満々かも


8月の試験に向けて英語でも勉強すっかなー

それと、情報の勉強もしなきゃね・・・


ってか英語の勉強ってどうやればいいのかねー

中学1年レベルの英語も無いから

中学の最初から英語を勉強しなおしたがいいよね・・・


ちなみに英検5級は持ってるwwwwww

4級は落ちたwwwww


マズは一番初めから勉強しなおすことにするかな

単語と文法を覚えなくちゃ話しにならんしな・・・





あとコメを返したりしてたんだが

セフレって禁止用語になってるんだな

俺は設定してないし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺なんてbe動詞すらわからないぜw
中学のときから英語苦手だったな、元々勉強嫌いだったってのもあるけど
今勉強したらあのときよりは理解できるだろうか。
2009/04/24(金) 16:23 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
俺なんてローマ字も全部書けないw

中一で英語は捨てた。俺よか大分レベル高いです。
2009/04/25(土) 00:40 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
>>#mQop/nMさん

俺もbe動詞わかんないぜw
中学の時最初は気合入れて頑張ってけど
1ヶ月もせずに英語は捨てたお( ^ω^)


>>カッキー。さん

ローマ字は何とか使えるレベルです・・・

PCの入力もローマ字だしねー
2009/04/27(月) 09:47 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
