だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前々からPCを新しくしたいって思ってるんだが

まぁ金が無いわけだ


どのぐらいかかるかパーツを選んで

値段を計算するのも無駄なきがする・・・

俺が働いて金ができる頃には新しいパーツとか出てそうだしwww


そしたらまた計算しなおしなわけでね・・・

まぁいろいろ考えてる時は楽しいんだけどねw




で、妥協してパーツ交換で延命を考えてるんだ

使えてるからこのままでいいと思うだろうが


俺もまだ使えると思ってた・・・


最近ゲームしてると時々グラフィックが

ぐちゃぐちゃになってフリーズするようになった・・・

そろそろグラボが逝きかけてるかと思う


今使ってるPCは組んだ当時最新のパーツを使ってたはず

だから2002、3年ぐらいの物だね

まだどこのパーツも故障で交換して無いと言う・・・



で、今のとこグラボが一番やばそうなので

付けれるやつで一番新しいのに交換しようと調べてみた

2008年に出たやつが付けれそうなので

それをもっと詳しく調べてみたんだが・・・


電源の容量が足りない・・・


どう見ても電圧が足りない



こりゃ電源とグラボを交換するしかないな

っと言う事でまず最初に電源を交換してからグラボを交換しようと思う


電源も年数が過ぎると結構故障しやすいらしいから

交換時期なのかもね・・・



一度でいいから40、50万とか使ってPC組んでみたい・・・





それと、英語の勉強2日目もちゃんとしてるよ( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
