だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
電源届いたよ

29日に注文して今日来たから結構はやいな


まぁそれはいいとして

早速交換してみようとしてPCの蓋を開けてみた・・・


そして、各プラグを抜いて

ネジはずして交換っと・・・




あれ規格合ってるはずなのにネジの位置がほんの少し合わない・・・

まぁいろいろ見て見たら

鉄板みたいなのが邪魔してるし・・・

とりあえず手で少し曲げてみたらちょっと無理やり付いた感じ



電源新しくしたからついでにPC内掃除しましょうって事で

エアダスターとCPU用グリス買って来た

ファンとかかなり汚れてたから

全部きれいにするのに5時間ぐらいかかったよ・・・



で、組み直して

スイッチオン!

問題なく動きまっせwwww


今のところ・・・


後はしばらく普通に使ってブレーカーが落ちるかどうかだな・・・


あとちょっと感動したことが

ファンの音が少し小さくなったw

電源のファンが静かになったのか

他のファンをきれいに掃除したからなのかは分からないが

とりあえず少し静かになったwww




最後にブログが更新されなくなったら

電源が火を噴いたか何かミスって動かなくなったと思ってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
