だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
おい

俺今日誕生日だぞ


家族は知ってるのは当然として

他人で言ってきたのはマイミクに1人だけだぞwwww

夜の今まで待ってみたけど誰からもメール来やしねー


あっ俺友達いなかったっけかwwwwwwww


まぁ親友さんは忘れてるのは分かってるんだがね・・・





ついでにブログ始めたのも祝っておくか

本当は23日がブログ開設記念なんだけどもね

面倒だからね・・・

もうまとめちゃおうと


ブログ2周年おめでとう?

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'



ニートな日記の2周年ってめでたいのかwwwww

俺は26歳・・・

もう歳とりたくないなー
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
誕生日とブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/

私も25過ぎぐらいから、年取りたくないと思いながら、来月32歳になりますorz

10代で出産した同級生の子が中学生になっていて、金髪でマユ毛なくなってたりして、年月を実感しますw
2009/05/16(土) 02:57 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
誕生日だたのか珈琲おめでとう
祝うのがヤローで申し訳ないがw
2009/05/16(土) 18:36 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
誕生日おめでとう♪

俺も、もうスグこのブログに来て
1周年です。
最近の日記は昔に戻ってきたような…

ちなみに俺は…
携帯もパソコンも持った事ないよw
若者なのにね俺w

最近…自転車移動が辛い腰痛いw
本気で2種スク買おうかなぁー?

2009/05/17(日) 06:17 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>つくる #dKadmgM6さん

やっぱ25ぐらいから歳取りたくないよね・・・
若い頃に戻りたい


>>#mQop/nMさん

誰にも祝われないよりいいのだ
実は男の方が・・・


>>勝負坊さん

お久し振り
初めて現れてから1年か・・・
早いのー

原チャかな?
多分買ったら自転車よりかなり楽になるはずさ
2009/05/19(火) 23:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
にゃんこ可愛いですよ(*´д`*)
近所にネコカフェがあるとか羨ましいです。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございますw
ブログ2周年もおめ~
インフル気をつけて~
英語頑張れ~

女でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2009/05/22(金) 14:24 | URL | kiki #FFeI7iKU[ 編集]
>>kiki #FFeI7iKUさん

にゃんこをモフモフしてやんよ!

英語は・・・
まだ大丈夫だとはいえませんの~
めんどくさいしw

女の子から誕生日お祝い
ふひひ
2009/05/23(土) 06:50 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
あ、忘れてました。
今度昼飯でもおごりますよ
2009/06/02(火) 00:18 | URL | さぶ #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶ #o/PXu/q6さん

ただ飯大歓迎www
2009/06/02(火) 22:04 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
