だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
高認の願書提出をすっかり忘れてたwww

なので今日出してきた

期限は20日まで(消印有効)

本当に危なかった・・・


ってかね8日から20日までって期限短すぎやしないか・・・


しかも試験費用

1教科ごとじゃなくて

一番少なくても3教科4500円なんだぜ!

俺は英語の1教科しか受けないのに4500円払うんだぜ・・・

まぁ今回で合格しないと

また払う事になるから嫌だな・・・





毎年毎年思うことがある

正月と誕生日ぐらいに

「このときの俺は今年激変するとは思ってもいなかった・・・」

とかwwwwwww

もうね・・・

今年から本気出すってなレベルだよwww




さて、6月から本気出すか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
