だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
とりあえず今日熱は無いようだ

昨日まで37度ちょっとってのが続いてたからね・・・

いつもは風邪をひいても1日ぐらいで治るのに

今回は4日近く続いたとか・・・

それと血痰は出なくなった



自分なりに考えたんだが

風邪をひく前の日に

鼻毛が出てたから毛抜きで抜いたんだが

ちょっと夢中になり抜きまくったんだ

それが原因かもわからんね・・・

細菌が入りやすくなったとかってことで

今度からは鼻毛は抜くより切ることにする



あと残ったのが喉の痛みだね

炎症起こしてるのかは分からないが

違和感があって飯が食いづらいし・・・

これも風邪から来た症状だろうかね





でさ、大分前から咳が出まくってるんだが・・・

何だろうねこの咳は


まぁ多分タバコの吸いすぎだろうがwww

何年か前に風邪を引いて咳が出だし

それから止まる気配がないんだよね・・・

ただ単に痰が絡んでるから出るのだろうと思ったけど


親から貰った痰を切りやすくする薬を飲んで

痰が絡まなくなったけど咳は治らない・・・

軽い健康診断ではタバコが原因ってさらっと言われただけだしな


レントゲンとか撮ってちゃんと診断したわけじゃないし

もう1年ぐらい前の話しだけどね





さて、そろそろ病院にいってみるか

それで何の病気もなしにただのタバコが原因って事なら

即刻禁煙をしてみる

いやそうじゃなくても近いうちに禁煙せねばならんのだけどね・・・



ちょっと今からヒゲ剃ったりして準備して病院行ってみるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
