だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近薬漬けな俺です

病院からもらった薬では熱が下がらない

思ったんだけど

何か違う病気じゃないかとwww


まぁ貰った薬で咳と痰とかは治ったけど熱が・・・

常に37度前後だし頭もボーっとしたりね



で、微熱とかで検索したら

怖い病気あった

エイズ・・・

今は薬も大分いいのができてて死にはしない病気に

だけど毎日薬を飲むとか俺には怖い病気だ・・・

初期症状とかは人によって違うらしいが

引っかかる事が・・・


それは寝汗www

もうね俺は寝汗が凄いのよ

今の時期とか朝起きたらTシャツが湿ってるんだよwww

冬でも時々湿ってるし・・・





ってか1回気にしだしたらかなり気になってしょうがないwwwww

ってことで今度、市?区?の保健所?

に行って無料で検査してみようと思うよ

でも週1でしかも午前中しかやってないみたいだから起きれるかが・・・


まぁ大丈夫だとは思うけど

意外と遊んでたと思う俺はここらで1回検査しておくべきだろうさ

発見が早いにこしたことはないね



さてどうなることやら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクお願いします
題名は「\(^o^)/ ハジマッタ」
です
2009/05/31(日) 13:24 | URL | \(^o^)/ ハジマッタ #-[ 編集]
\(^o^)/ ハジマッタ
ttp://speedcrazy.cocolog-nifty.com/
すみません、こちらをお願いします!!
2009/05/31(日) 13:26 | URL | \(^o^)/ ハジマッタ #-[ 編集]
\(^o^)/ ハジマッタさん

リンク追加した\(^o^)/
2009/06/01(月) 22:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
