だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
毎日思うけど親父イラネ

毎日毎日、愚痴と僻みばっかり言ってるし

それがひと段落したら俺への嫌味とバカにした態度www


よく俺はベッドに寝ながら本読んだりネットしたりしてんだが

その時によく親父が来るんだ用も無しに・・・

で、夜になったら「寝たきりがきた」ってバカにしたように言ってくる

俺から言わせれば


酔って22時から8時ぐらいまで寝て飯食って

9時から2度寝して12時に起きて飯食って

13時から昼寝して15時に起きる

そんな親父のが寝たきりなんじゃないかとwwwwww



あと俺は祖父の風呂入れの手伝いしてんだが

長ズボンだと濡れるんで

風呂入れるときは半ズボンを履くことにしてんだ1年中

それを見た親父は「寒いのにまた半ズボンがきた」とか

バカにし出すしな・・・



最近では「お前は目標がないから就職できないんだ」とか言ってくるしwww

目標がないって決め付けられてるしw

まぁ間違ってはないだろうけど・・・


お前が言うなwwwww

説得力ないしなw


自分の事棚に上げて言うのはしょうがないとして

もっと言い方に気をつけろよwww

完璧上から目線だしwww

同じニートだろうがw


で、次は「お前はがんばらないかん」

wwwwwwwwwwww

言われんでも分かってるさwww

だってニートの先輩な親父を間近で見てるんだしwwwww

俺だってもう26でかなり焦って悩んでるのに

上から頑張れ頑張れって重石を乗せてくるって・・・

結構イライラするしな・・・・




何か親父と話してると年下と話してるみたいなんだ・・・

何て言うか話し方ってか考え方が幼稚というか・・・


毎回言われること「お前は引きこもりだから人と会ったほうが良い」

あれなんか正しく聞こえるけど・・・

親父みたいに人の考え理解しようとしない人は

人と会っても無駄なんだよねwwww



ってか俺はオフ会とかに行ってるからいろんな人と話してるよ・・・

年上、年下、外人、宗教の人・・・

人それぞれいろんな考え方があるのは知ってるつもりだけどね





で、そんなことを親父に言うと・・・・




「ただのネットの集まりやろーが、それが何になるとや?」




もうね話す気無くしたよwwww

ネットって言っても実際会って話ししてるんだし

掲示板とかでも相手は人だぞw




で、話す気なくなって無視してたら

「飲み屋に東大卒の人が来てたから話したら考えが全然違う」

とか自慢げに言い出した


もう何かね悲しくなった俺・・・

東大卒は人間で後のはAIですかってwww




まぁもちろん無視で飯食って薬飲んで部屋に帰ってきましたよ・・・


中卒中卒言いやがってwww

俺は専卒になったんだ!!

あまり変ってないけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽い?DVですね
殴って黙らせたらどうですか?
2009/06/01(月) 23:54 | URL | 558 #-[ 編集]
リンク追加 ありがとうおv-16
2009/06/02(火) 12:35 | URL | \(^o^)/ ハジマッタ #-[ 編集]
お久さです♪
まず… なんという父親www
まともに相手したら…こっちが疲れるので…動物が居ると思いましょうw

俺の提案ですけど実家から出たら良いのでわ?

珈琲さんの立場だったら俺は…
100%実家出ますけどね(爆

でもね…人間は十人十色なんで…
いくら家族でも理解しあえるのは難しい。

俺は…両親とは関係良好だけど…
弟とはイマイチですよwww
2009/06/02(火) 14:06 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>558さん

DVになるのかねぇ~
まぁそこまでつらいってわけじゃないから
手を出すまでにはいたらないなぁ


>>\(^o^)/ ハジマッタさん

久々のリンク追加で
どうやって追加するのか忘れてたよw


>>勝負坊さん

俺は何かうるさいのがいるって感じで無視だけど

母親の方は何もいないって感じで無視してるwww
親父が話しかけても最初は無視してるからねw


働いててもよっぽどのことが無いかぎり家は出ないかも
だって実家だったらお金貯まるものwww

俺は親父以外とは関係良好かな・・・
2009/06/02(火) 22:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
