だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、3日経ったかな・・・

早速感じた効果書こうか


まずは量も濃さも変らない!

便秘になったwww

後は酒飲んだ次の日二日酔いとかにならなくなったw

どうやら胃が良くなったみたいだ



何だか期待してたのと違ってなーんだって感じだ・・・

これからも飲み続けてみようかー




あと筋トレ

なれたのか知らないが筋肉痛にならなくなってきた・・・

今7.5キロぐらいの持ってるんだが

ちょっと増やして10キロぐらいにしてみるか・・・

スリムになって海に行くのだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/15(月) 14:47 | URL | みき #-[ 編集]
10キロとかすごいな…俺もたまにダンベルやったるするんだが、7キロのやつで10回も連続で出来ないぞw珈琲に負けた(´・ω・`)
2009/06/15(月) 21:23 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>みきさん

リンク追加しときまー

更新頑張ってください( ^ω^)



>>#mQop/nMさん

うん

俺の勘違いで10キロじゃなかったwww

7.5の間違いだった

10回1セットで2~3セットしてる

やっと10回できるぐらいの高負荷がいいみたいだね
2009/06/15(月) 23:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。