だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今も毎日ごはんを半分にして食ってるけど

あまり体重変わらないねwww

まぁ走り出したら痩せるんだろうけど・・・


でさ、無性にラーメンが食いたくなるんだが

週1で日曜だけでも食っちゃだめかなw

かなり濃いとんこつラーメンがくいてぇ(´・ω・`)


もう一つ・・・

筋肉に必要なたんぱく質ってどの食材から取ればいいのか・・・

肉は高いし・・・

もうこれはプロテインなのか!!

でもそのまま脂肪になったりして・・・


それと修正前ダンベル10キロにするって言ったけど7.5キロの間違いだった



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もとんこつラーメン大好きです(*´艸`*)

タンパク質は肉より魚と大豆からとる方がいいですよ(*^ー^)ノ

けど、脂が多い魚食べると意味がないので気をつけて下さいね☆
2009/06/16(火) 03:00 | URL | リィナ #-[ 編集]
俺もダイエットしようと思って炭水化物抜いてるんだが、全然減らない。やっぱり運動もしないとダメか…
ちなみに俺は鶏肉好きだから鶏肉からたんぱく質とってるぞ(´・ω・`)肉だからちと高いが
2009/06/16(火) 14:49 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
たんぱく質は安さ重視なら納豆か豆腐か、チクワか魚肉ソーセージか、卵(白身は低脂肪高たんぱく)が安上がりかと思います。
肉は部分にもよるけど、鶏が1番安いので、よく食べてます^^
2009/06/16(火) 19:10 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
以前ダイエットして半年で90から64まで落としたことがあります

自分なりの体験で言うと
炭水化物を抜くとテンションが落ちますw
なので朝晩と茶碗一杯は食べるべきかと思います
んでその時は食事制限したので
どうやっても腹は減るのでそんな時は
キャベツを馬鹿みたいに買い込んで千切りにして食べてました
これが意外と効果ありでした
詳しくはキャベツダイエットで検索してください

あとストレスは大敵です
なので朝限定でチョコ等甘いものを取るようにすると良いです


ダンベル等の筋トレは無酸素運動なのでダイエットにはあまり効果ないです

減量なら走る 歩く 自転車 等
有酸素運動を中心に脂肪を燃やしていけば自然に減っていきます
2009/06/17(水) 01:07 | URL | 558 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントがこんなにwww
みなさんあざーす


>>リィナさん

畑のお肉かーーー

いい案だね

今日は丁度サバとキビナゴと刺身だったさっぱりだお


>>#mQop/nM.さん

やっぱ走るとかの有酸素運動がいいみたいだね・・・

走るのきついお(´・ω・`)

よく聞くのが鳥のささ身だね

安くてへるしーらしい・・・


>>つくる #dKadmgM6さん

やっぱ何にでもお金掛けたくないねー

お金無いし・・・

ひややっこ大好き!

納豆も好き!

書かれてるのは全部食べれる!

ちくわは犬が好き!

良いたんぱく原だ!!!


>>558 #TY.N/4k.さん

すげーダイエット経験者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

全く炭水化物を取らないのは栄養面でどうかと思ったから

ご飯をいつもの半分にしてるw


キャベツとかサラダも俺は好きだけど

何か冷たいから最近はメインをもやしにして

野菜炒めを食ってる

もやしってあんまりカロリー無いらしいからね

とりあえずキャベツダイエットでぐぐってみるー


家に祖父が使ってた走らない自転車?

何て言うか分からないけど

ジムとかにある自転車みたいなのがあるから

走るまでそれでがんがってみる(`・ω・´)

2009/06/17(水) 03:36 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
