だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
気分を変える為に髪切ってきた

今の長さは20センチ超えぐらいかな

飯と一緒に髪を食うみたいな感じ・・・



それをばっさりとね(`・ω・´)

でも金がないから1000円床屋へ・・・

ソフトモヒカンぐらいでって言ったら


床屋のおっちゃんに2回ぐらい確認されたwwwww


バリカンでぱぱーっとして終わり30分もかかってないw


でさ、ソフトモヒカンって

両サイドから頂点に行くほど長くなってるじゃん

何かちょっと違うんだよwwww


2回確認された時に

丁寧に写真まで持ってきたんだけど

明らかにそれとは違うwwwwwww


見た感じ

頭の上にエアーズロックが乗ってるんだwwww

何故か頂点が微妙に平らw


これって違う髪形じゃね・・・


まぁ1000円だしいいとするか

髪なんてすぐ伸びるしな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪って長いとうっとおしいですよね

私は伸びてきたらバッサリ切ります

長い方が美人に見えるらしくみんなに勿体ないって言われるw
2009/06/20(土) 00:20 | URL | リィナ #-[ 編集]
エアーズロックふいたw
リーゼントを想像したが、短くしたって言うから違うかw
2009/06/20(土) 15:40 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>リィナさん

髪が長いと汗を掻いて洗いたくても

乾かすのが時間がかかって面倒になるし・・・

2、3日に1回洗うぐらいに・・・

確かに長いほうが美人に見えるね

俺は長い髪をくるくるするのが好きだけどw

後は貧乳かなwww


でも、ショートカットも萌えるw




>>#mQop/nMさん

シルエット的には近いかもねー

ソフトモヒカンの髪型してるやつの

頭の上を気円斬で駆った感じw
2009/06/23(火) 04:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
