だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もうすぐ筋トレ初めて1ヶ月かな・・・

まだそれほど変わったと言う実感がない

何となくズボンが下がる感じがするけどね・・・


体重はあまり変わりなし

±1キロは誤差の範囲だよね


ってか今日記書いてたら地震があった

震度3らしい


そう言えば

前バイトしてたネットカフェで

勤務中震度5ぐらい経験したなー

何かパニックになるってかテンションが上がったなー


本棚から本がばーって落ちてて

ガス栓が自動で遮断して警報鳴ってるし

入り口のエレベーター止まるしwwwwwwww


でさ、非常階段から客が帰る事になるんだが

1階の非常階段があるところはゴミ置き場wwwwwww

くさいのなんのってw


まぁそんな事は俺は知らないんだが


一通り退路を確保して戻ると

客がどんどん帰ってるし

そりゃそうだね・・・


で、レジが大忙しw

その時おばさんが話しかけてきたが

家に子供を置いてきてるんだって・・・

子供カワイソス(´・ω・`)


レジも一段落してけが人いないか

残ってる部屋を覗きつつ声を掛けて行った

でさ、テレビが体に乗ってる人発見したw


大丈夫ですか?って声かけたら・・・

寝てたらしいwwwwwwwwww

地震があってテレビ落ちてきてそれでも寝てるってwwwwww


とりあえずけが人はいなかったみたいだからよかったよ


その後俺はバイト終ったから本の片付けせずに帰ったけどね



まぁ昔の楽しい思い出ですな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
