だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
思いをぶちまけるさーーーーーーーーーー




何か今自分にイライラする

バイトでもいいから働かにゃいけんのに

ここの接客はうざいとかなんだとか・・・


実際やってみれば接客でも

他のバイトとか環境でやりやすいとかあるし

悩んでも仕方がないと思う・・・



実際「コレはやれる!!」って思った

バイトも

他にいるバイトの対応で

「なに?この糞対応」った思って即辞めとかしてきたし・・・



そこで思ったけど

環境で決まるなら接客でも何でも同じじゃね?


だったら自分が合うバイトを続けりゃいいと・・・

合わないと思って即辞めなバイト先には申し訳ないんだけど

俺がこのまま腐るよりマシじゃね?


経営者も「お前の代わりはいくらでもいる」だしwww

俺が糞とか分かりきったことw

だったら俺の社会復帰の為に糞環境なバイト先には踏み台になってもらうさw


だから今回からは自分がやれるかではなく

自分はこの環境でやってけれるかで判断しようと思う・・・



結論的には求人誌の募集に適当に応募してみるだ!!!




募集先に迷惑?

シラネwww

ここまで来たらそんなこと言ってられないしw

社会復帰しないと俺が滅びるわけだしな


将来はじーちゃんが昔から言ってた

「人を使う人間になれ」だな


今の俺は典型的なゆとりの

指示されなければ動けないだが

将来は自分が判断して自分が指示出せる人間になりたい・・・


指示出せる人間って自分に自信持ってる人だと思うからね


今の俺は「指示出して間違ってたらどうしよう」

とか思う自信が無い人間だしなwww




じーちゃんが「人を使う人間になれ」って言うのは

経験からかな

昔市役所の人間だったみたいだし・・・


でも糖尿で目が見えなくなったり

中卒だったから辞めたみたいな話を聞く・・・


まぁかなり昔だから中卒は珍しくなかったんだけどね




まぁとりあえず俺はバイトから初めてみることにする




あと高卒認定試験(大検)は8月11日(火)14時から英語だ

今はちょこちょこと文法を勉強してる

1ヶ月前からは単語も勉強しようと思ってる

今年をのがしたら本当にヤバイと思ってるからなw



26歳の今年が最後と思ってるぐらい・・・

27になったら人生終ったと決めてる俺・・・

でも集中力が続かないおれ・・・


2時間以上勉強できないし・・・


気休めでニコ動見てそのまま・・・




どうやったら1日中勉強できるんだーーーーーーーーーーー




苦手な英語と筋トレって似てるよね

どんだけやっても身に付いていない感じ・・・



俺どうするよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暗記ものなら、覚えた後に一時間ぐらい睡眠とるといいみたいですよ。昔、塾の先生がいっていました。
覚えた後にゲーム、テレビなどを観るのは良くないみたいです。
2009/07/07(火) 12:17 | URL | 就活生 #-[ 編集]
ようつべとかにあるアニメかなんかで英語の字幕付きのやつあるが、あれでも見てこういう言葉のときはこういう英語の文章になるのかっていうのを学べばいいんじゃまいかw

珈琲はアニメとか見ないんだっけ?
2009/07/07(火) 13:10 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>就活生さん

おkこれから

勉強した後は寝るとするさ



>>#mQop/nMさん

結構字幕付いてるやつあるねw

それもいい手だけど・・・

英語と思って見てたら

ドイツとかフランスとかロシア語だったりしてねww
2009/07/10(金) 21:50 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
