だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今思ったことなんだけど・・・


4日前に元カノにメールした

今度飲みにいこーぜーって


そしたら次の日に

送り間違い?ってかえってきた

違うよーって送ったら

お金ないからおごりならいいよって返ってきた


この返事で俺はあーあって思ったね・・・

俺の一番嫌いなタイプだと



だからこの日はメールを終わりにして寝た



そしたら次の日・・・

メールきた

何でいきなり飲みに行く気になったの?って

だから普通に「何となくね」って返信したら


「ちゃんとした理由無いのかよ!!私だったら楽勝っておもったんだろ!」

ってな返事来た・・・


だから「いや・・・普通に飲みに行こうかと・・・」って返信した


「何でもない・・・忘れて」ってw


意味不明になってきた

だから「俺の方が意味わからんくなってきた」っと送った


したら「分からなくていいんだよ~」って返ってきた



どうしたらいいか分からなくなったから

「わかった~女はよくわからんの~」って送って終わり



で、今思った

お前に会って話したくてって言ったら

元カノ胸キュンしてたんじゃね?ってwwww



まぁよく分からんw

フラグなのか何かも分からんw


次の日に送って来た意味も分からんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
