だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
大分前に怪しい伝説をニコ動で見てたんだけど

しばらくしたら全部消されてた


だから諦めて

家のケーブルテレビで時々見てたんだ

でも放送してるのが2時とか深夜だから

次第に面倒になって

見るのを辞めたw


だってケーブルテレビを引いてるのは

リビングと親父の部屋だけだからな!!111111111

リビングに行くのが面倒で・・・


で、1年ぐらい見てなかったんだけど

最近検索したら

ニコ動でかかったよwww

うp主乙だね


だから今見てるとこ



まぁ内容を一言で言うと

バカな実験ってとこかw

それと爆破好きってとこかw


とりあえず面白い

理科とか物理とか理系が苦手な人でも楽しめるだろうな



日本のテレビじゃ絶対やらないだろうし

日本じゃできないしな



とりあえず暇な人は「怪しい伝説」を検索するといい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
