だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
試験まであと13日

当日は勉強しないから12日かな

どの程度できるかわからんが

試験までに必死こいて単語を覚えようと思う


静かな環境で勉強した方がいいんだろうけど

何か苦手なのだ・・・

だからいつもはアニソンを聞きながらしてる

時々集中力なくなるけどな


今回は気分を変えて

クラシックでも聞きながら勉強しようと思うよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!
同じような境遇の23歳中卒です^^

来年から通信高校通うか、高認をとるか迷っています(´・ω・)

勉強頑張ってください!

2009/07/28(火) 20:13 | URL | sho #-[ 編集]
>>shoさん

通信行きながら高認取ればいいじゃない!

通信高校の名前で卒業したいか

高認合格って書くかの違いかな?


ただ単に高卒の資格欲しいなら

高認が早いだろうね


俺みたいに英語に落ちつづけなければw
2009/08/01(土) 20:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
