だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
夜眠れね・・・

昼夜逆転はいけないと昨日の夜は2時ぐらいに寝たんだが

1時間ぐらいで起きた\(^o^)/

それから目が冴えて寝れなくなって

布団の中で2時間ほどごろごろ

寝れそうな感じがしないので

起きた



で、昼ぐらいになったらくそ眠くなって

今寝たら確実に寝れるけど

また夜寝れなくなると思って寝なかった


で、夜かなり眠くなって1時ぐらいに寝た

また1時間で起きた・・・

それからまた布団の中で

うつぶせになったり仰向けになったりしてごろごろ




20分ぐらい経った時・・・

地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こりゃ震度2,3だなと思ってたけど1だったらしい

余計に目が冴えて

トイレに行ってから

PCの電源を入れて2chを見る

結構起こされたり起きたりしてる人いるんだな

っと思った




まぁ良いとして

寝れなくなった

睡眠時間2日で2、3時間とかやめてほしい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
