だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
3日前母親が

めまいがして気分が悪いって事で

パート先から早退してきた

その日はずっと寝てた


2日前

とりあえず近くの病院に検査に行った

原因は分からず

まだ症状が出るようなら耳鼻科に行った方がいいと言われたので

昼過ぎに耳鼻科に行った

やっぱり原因不明・・・

先生が心当たりのある病気の薬を出してもらったみたいだ


昨日多分大丈夫だろうって事で

パートに行った

薬はあまり効いて無い様子


その日の夕方

母親はパート先でめまいと吐き気で立てないような状態に・・・


姉はかなり熱があってつらそうだったから

町内の話し合いに行ってる親父へ・・・

町内の話し合いなのに酒飲んでる親父・・・


姉が我慢して迎えに行った

俺は車を持って無いのでお留守番(´・ω・`)


母親を迎えに行った姉から連絡がきた

母親が立てないらしいからどうしようかと・・・


とりあえず立てないほどなら救急車呼ぶしかないから

店の人に言ってみと言っておいた



そして、母親は救急車で病院へ

姉も病院へ

親父は酔っ払いながらタクシーで病院へ

俺は祖母と犬とお留守番(´・ω・`)


祖母が心配だから親父に電話して状況を聞けと言ってきた

親父に電話してみた


日本語でおk


こいつかなり飲んでやがる

母親が救急車で運ばれた病院名が分かるまで飲んでやがったな

ろれつが回ってないし言ってる事も意味が分からない・・・

とりあえず病院名はわかった



その後しばらくして親父が帰ってきた

それはいいとして


姉から電話がきて詳しく聞いた

詳しい検査は今日するようだ

異常がなければ今日帰ってくるし

異常があれば入院らしい


異常がないわけはないから

入院するほどのことかってな検査だろうね


まだまだよく分からない感じだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
