だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
母親が退院してきた

めまいと吐き気の原因は

耳からくるストレスらしい



その原因もすぐに分かった

飯の時の祖母と親父の会話だ


普通の会話ならいいんだが

祖母は同じ話しを何回も繰り返しして

それに親父が話しをあわせて話すから

相当のストレスがたまるらしい・・・


朝何時に起きて何して疲れたと言う話しをして

終ったと思ったらまた最初に戻る

そんな感じ



でもそれは昔から同じ感じだったんだけど

昔は祖父がいて長く話すことが出来なかったから

そこまでストレスにはなってなかったと思う


だが今は祖父が入院してて

祖母には十分時間がある

会話が長くなったわけだ


同じ話しを前より長時間聞かされて

かなりストレスが大きくなったみたいだ




で、病気の原因も分かって少しは静かになるだろうと思ったが

何も変わっちゃいない

相変わらず祖母は同じ事を何回も話し

親父はそれに同じ答えを返してるだけ


何とかならんもんかねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
お母様大変ですね…。

少しはお父様の協力が得られればいいんですが…。

お母様の為にも、早く改善策を見つけてください。

2009/09/01(火) 22:44 | URL | リィナ #-[ 編集]
>>リィナさん

協力なんて言葉親父は知らないのです

改善策は今のところなし・・・
2009/09/03(木) 21:54 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
