だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か最近みなぎってるw

英語の勉強を毎日してるからかもしれないけどw


で、今日求人誌をもらってきた

バイトを探すテーマは

「自分がやりたいことではなく、やれること!!」

やりたい事で探してたら0になっちゃうからね

だからやれそうな仕事を選んでみた


まずはPCの短期業務

PCは大好きだから、やらなきゃいけない事もすんなり頭に入りそうだから


もう一つは簡単な倉庫内作業

重くても体を鍛えた俺にはぴったりかも・・・


そして、ペットショップ関係

関係って言ってもペットショップなんだがw

ブログで何回か書いたが

俺は動物好きw

ちょっと合うかもしれない

働いたら生と死にも直面するだろうが

少し馴れといたらいいと思う


ってな感じで4つほど選んだ

明日ってか今日電話するつもり





”電話するつもり”ここ重要!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しい日記楽しみにしていました

私も電話する時、かなり緊張するけし、とっても苦手だけど、思い切って電話したら案外、大丈夫だったり‥‥‥

とりあえず電話を頑張ってみて下さい
2009/09/08(火) 04:40 | URL | A子 #t50BOgd.[ 編集]
“電話するつもり”ここ重要! で吹いてしまったv-398
オレもバイトじゃなくて正社員の仕事につかなきゃーっていつも鬱になってます・・・v-292いまだに正社員の彼女に頭があがらずヒモ状態ゴメン こんなゴミ男・・・エコの時代なのになぁ
2009/09/08(火) 12:51 | URL | ジロー #-[ 編集]
>>A子 #t50BOgdさん

電話ってするまでが緊張するよね・・・

相手が出てしまったらそこまで緊張しなかったり

でも、俺は噛むwww


>>ジローさん

バイトしながら就職活動すればいいさ

バイトしてる時他の人が「就職決まったんで辞めます」って

言ってた時はちょっとうらやましかったな・・・

ヒモってちょっときまずいなw

それに馴れないようにしないとな
2009/09/10(木) 21:41 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
