だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前書いたバイト候補に次の日電話した

そしたら月曜で募集を締め切りましただとさwwwww

雑誌が出たその日に締め切りとかww

やっぱ今はバイト探すのにしても厳しい時代なのかね~


で、募集締め切りって事で残りのバイト候補に電話する気がなくなったwww


でもこりゃいかんなーって事でネットで探してみた

しかし、何も無かった・・・

テレアポと飯屋のホールの募集多すぎwwwwww


このままどんどん時間が過ぎてもやばいので

登録制のバイトにネットから応募しといた

登録制だから毎月決まった期間仕事があるわけでもないので

他のバイトが見つかるまでのつなぎって感じで・・・


そして、今日の午前中に電話かかってきた

日時といるもの(履歴書、身分証明書)を言われて電話終わり


その会社は守秘義務が厳しいらしくて

同意書とかをかかないけんらしい・・・

まぁそれを飯の時に話してたら


親父が「騙されて金取られるっちゃないとや?」とか言い出した

まぁ知らない人が聞いたら同意書とか怪しく聞こえるかもだけど

俺が電話したとこは大手だから心配ないだろうと言っておいた


そしたらまた「誰かになすりつけられたり」とか言い出した

もう無視したけどwwwww


ってかさなすりつけられたりとか言ってたら

どこも働けないでしょwww

普通の会社だって守秘義務はあるだろうし

IT関係とかも厳しいだろうしな


俺がいざ働くとか面接行くとか言い出したら

必ず親父が文句言うからね

この親父社会をどんな風に捉えてるんだw



大分前親父が駐車場の管理人の仕事に採用された時

その場で辞退したらしいんだが

理由が

「ちょっと遠い」と「ぶつけたら弁償しないといけないかも」だとさwww

遠いなら最初から面接行くなよ

あと弁償しないといけないのかは面接の時に聞けよw

普通会社だったらそんな時の為に保険入ってるだろうさ

大体駐車場の管理人って車運転するのか?


悪い事を考えながら仕事探してたらどの仕事もできないだろうさ





まぁ親父の話しはココまでにして


俺は14日月曜の昼ぐらいに面接+登録に行って来るよ

何の仕事かは仕事が決まってから書こうと思うよ


履歴書何枚かまとめて書いとくかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりいいやつはみんなすぐ応募するからすぐなくなっちゃうんだよな。
俺もそれでやる気なくして次の月曜待つ→いい求人ない→次の月曜…という無限ループ

しかし派遣の登録したのは偉いじゃないかwがんがれ
2009/09/12(土) 12:57 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nMさん

無限ループって怖いよねー(´・ω・`)

派遣って言うか何だか難しいが

登録にも面接がある感じですな・・・
2009/09/14(月) 20:58 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
