だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日の夜早く寝たんだけども

2時間ぐらいで起きたw

で、目が冴えてたから起きてたんだが

朝6時ぐらいに眠くなってきたw

今寝ると起きれない可能性大!

だったから起きてた



糞眠いのを我慢してバスに乗って面接行ってきた

仕事の登録だけだと思ってたけど

簡単な面接があった

詳しくは書けないんだが



例えて書くと

引越し屋でバイトしようと面接に行く

引越しが毎日あるとは限らないから

仕事あるとき呼ぶよ

とりあえず面接して採用だったら呼ぶリストに入れとくわ

ってな感じ(わかりにくいかな)

まぁ会社が都合のいいときだけ使われるってのは同じだな


とりあえず採用だったら、水曜日までに連絡するって言ってた

2chでは、よっぽどのことがない限り落ちる事はないらしい


しかしだ、俺にはそのよっぽどの事があるんだよな

高校中退がね・・・



どうなるやら

期待しないで待っておこう

採用されても仕事ないんじゃ意味無いしな

でも、仕事来たら全力で頑張らせてもらう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
