だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
色々あったね

昨日は面接受けたけど

仮採用は水曜までで連絡

そんななに短いなら考えて

火曜で連絡無けりゃ終わりだろwwww


確実に採用じゃなかったら会社名加えて書くおwwwwww

だって守秘義務の書類にサインしてないからね



一つ言うとなれば

持ってるゲーム機とか重要なの?

それは金の払われない研修で説明すべきだろw



いや、ぶっちゃけゲームのデバックの仕事なんだけどさwww


聞かれた事って言えば

ゲームのハード何を持ってるかってことと

PCのワード、エクセルを使えるかって事だけ



まぁ話し変わって

履歴書渡す時に

封筒渡したんだが

面接者「封筒要らないからw」

って言われたwww


普通封筒要らなくても言わないだろwww

まぁ俺は採用されないだろうと思いつつ

書いてる


採用されても行かないだろう

だって採用されても最初は週2~3日しか出れないんだしw

馴れたら早くても
2ヶ月はそんな感じ

早い人で1ヶ月だし

とりあえず採用されても

やってけないだろw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
