だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日からは勉強時間を増やしてみた

2時間ぐらいから5時間ぐらいに・・・

あと2ヶ月これでいけるかなぁ

これで今年合格できなかったら

次は来年の8月・・・


もし合格できなかったら

通信制みたいな学校に行って

英語の単位だけ貰って合格すっかなぁ~

とりあえず今は5時間ほど勉強をすることにする




勉強の話しはここまでにして

題名のやばいってのは・・・

じじが帰ってきやがるwwwwwwww

何か昨日からずっと帰る帰るって言ってるらしい


だから今日病院に行って話しを聞いてきた

まだ食事のが安定してないから

病院的には今月いっぱいは入院させときたいらしい

でも、じじは帰るって言って聞かない

いきなり帰ってきてもいろいろ準備が整ってないから

無理だと言っても聞かない・・・



今日帰るってだだをこねてたけど

最終的には明日帰ってくるって事になった・・・



ばあさんはこの前こけて

腰の骨にヒビが入ったらしくて

何週間かはまともに動けない様子・・・

誰がじじの世話すんだよ・・・

とりあえず風呂に入れるのは俺で確定らしいな

風呂とか着替えとかいろいろしてたら

2時間とかかかるからなぁ

何だか勉強時間が減りそうな予感・・・


早くバイトでも見つけて風呂の時間とかを離脱したいものだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
