だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日さ月曜だったから

タウンワークを取りに行こうかと思ったんだが

連休中で出てなかったな・・・


いつもバイト探してる時にかぎって

月曜が祝日とかで出てなかったり

よくあることだな



最近ブログに書く話題がないんだよな・・・

あぁそう言えば久々にhotmailを確認してみた

リンクのお願いが5件ぐらい来てた

何ヶ月も前にwwwwwwwww


何件か載せようかなと思ったけど大分前だから

何だかやめといた


もうhotmailじゃなくてyahooにすっかなー

とか考え中


コメントにメール送りましたって書いてくれたら助かるんだがな・・・

まぁおいおい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 はじめてオジャマしました。
 似たような思いをしています。
 38才、失業者です。この歳では、結構つらい”とか思ってましたけど、若い方は若い方で、嫌な思いをされてるんですね。
 
2009/09/22(火) 13:22 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
俺も昨日いつものごとく取りに行ったんだけど無くて探しちゃったよ
そういや世間では祝日だったんだとさっき気付いたよ。
毎日がエブリデイだと曜日感覚がなくなるな(´・ω・`)

珈琲は連休中なにしてたんだい?
2009/09/22(火) 13:54 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>ふーみん09さん

今は若いとか年齢あんまり関係無く

全体的に就職難・・・

バイトでさえ面接取り付けるのを競争しないとだし・・・

嫌な世の中ですな



>>#mQop/nMさん

無駄足m9(^Д^)ぷぎゃー

俺は日にちを忘れるww


連休も関係無しに勉強三昧ですよ

ゲームも何だかやる気出ないしの(ヽ´ω`)
2009/09/24(木) 23:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
