だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前回のきっかけ3の続きです。


2時間しか寝ていないが頭は以外とすっきりしていた。
そして、冷静になって考えてみることにした。

冷静に考えれば考えるほど、彼女に申し訳ないという気持ちと、自分が情けないという気持ち、甘え
そして後悔・・・

有名な言葉かは知らないが

『人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が心に深く残る。』

と言う言葉を思いだして本当だなーっと思っていた。


それから冷静に彼女に彼氏ができた事を受け止めこれから失敗しない為に
俺はどうするべきか考える事にした。

彼女の事でショックを受けていたのがウソと思えるほど早く、
俺の考えはまとまった。

しかもその時には、彼女と彼女の彼氏が幸せになれればいいなーっとまで思えてきた。未練がないと言えばウソになるけどな


そして俺の考えは、

・夜型の生活を元に戻す。
・収入が無いという今の状況を打破する為に、バイト・正社員になる。
・最終学歴が中卒というのには変わらないが、大検を受ける(高卒認定試験)。
・まだ詳しくは決めてないが、何かの資格を取る。
・そして、いつでも思い出せるようにこのブログに記録をつける


もし、これらを達成できなければ、この先何をやっても同じだろうと思う・・・
そう思いながらこのブログを書こうと決めた。

大好きな、元彼女も応援してくれているのだから・・・


おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/5-69a5f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
