だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
結構長い時間勉強してるのに

あまり覚えてない珈琲です。


2日前も朝から夕方まで勉強して

ちょっと仮眠とって

夜にもちょこっと勉強したんだ

大体7時間から8時間ぐらい



で、勉強終らせて

今日はお酒を飲もうって思い飲んだんだ

お酒飲むとやけに腹が減るんだ

だから柿の種やらうどんやら食った


胃がもたれたwww


胃が痛くて朝昼の飯食ってなす・・・

夜はちょっと食べた

次の日は治るだろうと思って寝た



で、今日

胃はそこまで痛くないが

風邪ひいたwwwwwwwww

で、勉強してないw


昔はかなり飲んでも被害はなかったのに

最近は次の日二日酔いや胃痛が出てきやがる

これはもう若く無いって合図なのかもしれんね



とりあえず今日は風邪薬飲んで早く寝るとする

明日からまた勉強じゃ!



ってか願書出すの忘れてるし

28日までだけど明日出しにいこうかの・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
自分も大検と言うか高認取った時を思い出してしまった。

結局数学だけ受からずに学校の高い授業料を受けて単位で取りました。
自分だけ20代中ごろかつ障害があって
浮いてて恥ずかしかった。

色々書いてしまってすいません。
2009/09/25(金) 12:49 | URL | 回転 #0ThymcoY[ 編集]
初めまして☆
勉強って、もしかして高認ですか?
アタシは以前、高認カンケイの仕事をしてました。
英語に関して言えば、会話表現をたくさん覚えるといいですよ♪"Why not?"とか"Do you mind ~ing?"みたいな英語独特の表現です。
あと、長文で困った時は、長い選択肢を選ぶと当たる可能性大です(笑)ただし、あくまで困ったときですので、悪しからず…(~_~;)
陰ながら応援してます!
2009/09/25(金) 22:16 | URL | ☆nikoro☆ #-[ 編集]
>>回転 #0ThymcoYさん

俺は英語3回か4回目だよ・・・

今年で合格できなかったら
高い金出して単位貰う事になりそうだ

俺も20代中ごろ・・・
周りには制服着た人とかもいるからねー
おっさんもいたけどw



>>☆nikoro☆さん

高認のベテランになりつつある俺w

全く同じ単語なのに全然違う意味とかあるからね

テレビとかで使ってる

日本独自の英語とか覚えてたらかなり大変だ

とりあえず分からない時は長いの選んどく
2009/09/27(日) 22:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
