だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふぉおおおお

今バイトに電話してきた

明日11時から面接になったお( ^ω^)


また飲食店

タウンワークにはキッチン募集だったんだけど

キッチンとホールどちらですか?って聞かれた・・・

キッチンですと言っといたよ


その時経験あるかとか聞かれたから

自信を持って無いですと答えといた


今回は焼肉屋

あれ・・・前してなかったけ?


今回は違う感じで、オープニングスタッフなのだ!


しかも、前より確実にやる気あるからな!






そう言えば電話で年齢言った時

「社員とアルバイトどちら希望ですか?」って聞かれた

やっぱ26とかだったら社員なのかね・・・

まぁ社員って手もあるが

バイトで様子見て社員になったが・・・


まぁまだ面接にも行ってないし

採用されたわけじゃないんだけどなw



とりあえず明日面接行ってくる

電話で何か集団面接みたいな事を言ってたような・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も前に集団面接やったことあるんだけど、何もしゃべれなかったな。もちろん不採用w

さて、珈琲はどうだったかな(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/01(木) 21:32 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nMさん

同じく聞かれた事意外喋ってなすw
2009/10/02(金) 00:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
