だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近眠いな・・・

何もすることがないからかのー


で、バイトの面接

集団って言ったけど

3人だった

これで集団なのかね・・・

あまり気にせず聞かれたことだけ喋ったw

まぁいつもと同じだな


でさ、残り2人キッチン経験者だったしな

多分ダメだと思う



あとさ・・・

最近IE8にアップデートされたんだが

非常に使いづらい

設定とかでどうにかできるかもしれないが

面倒だ

今まで見れたサイトとかなかなか開かなくて見れなかったり

そもそもページ開くのが遅い


これからはFirefoxをメインとして使う事にするよ

Firefoxって何て読むんだろうか・・・

フィレフォックス?
コメント
この記事へのコメント
ファイアーフォックスです
自分はこちらをメインに使ってます
まあ起動はそこそこかかりますが
ブラウザにいろいろと機能を追加できるアドオンが便利です
Snap Linksは一度使ったら手放せませんよ
どう言う物かと言うと
右クリックで選択したリンクを全てタブに表示させるというもの
新バージョンが更新されてますが
googleのツールバーがなぜか
リンクをドラッグしたときに
文字ではなくURLが表示されたり
今一使えないので今だに3.1のまんまです
2009/10/02(金) 09:07 | URL | s #-[ 編集]
>>sさん

Snap Linksのアドオンを入れてみた

今のとこ問題無く機能してるっぽい・・・
それと意外と便利で助かった

これからも使っていこうと思うお( ^ω^)
2009/10/03(土) 23:29 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
マジで英語読めないのかよ低脳が。
2009/10/15(木) 17:27 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

英語なんてよめないさ

いまさら低脳なんて
2009/10/17(土) 11:59 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
