だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前全然見て無いhotmailを見てみたって書いたけど

その中にリンク申し込みがあったんだけどさ

そのメールの内容を読んでみたら

正確には覚えてないけど


「あなたは社会不安障害かもしれません」


みたいな事が書いてあったと思う・・・


で、ちょっと調べてみたりしたんだが

うつ病みたいな精神的な病気らしいね


そして、簡単なチェックみたいなのがあったから

試しにやってみた

結果は「あなたは社会不安障害の可能性があります」

だとよ(´・ω・`)


まぁ1回の結果だから何ともだから

他のとこでもやってみた

結果「あなたは80%の確率で社会不安障害です」

・・・(´・ω・`)


まぁ調べてる時に症状が似てるなーとか

思ってたんだけど

詳しく書くと俺の場合

人前で自己紹介をすると声が震えるとかな

面接の電話がなかなか掛けれないとか

なるべく電話に出ようとしないとか


これは病院に行ったがいいのかね・・・


でも病院に行って違います勘違いです

とか言われたらいやーな感じになるし

まず病院に行くまでが

いやーな感じだしな・・・

病院に行くにしても親とかに話さなくちゃいけないしな



しばらく悩んでみる
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
病院にいきましょう。
私の姉もそうです。
いい先生にあたれば、安心しますよ。
2009/10/05(月) 09:14 | URL | #-[ 編集]
相互リンク希望
こんにちは、珈琲さん
ゼロウィンサンから飛んできました。
私と相互リンクしませんか?
自分で言うのもなんですが、かなり私のブログは、刺激的です。
怖がりの方には、無理かも知れませんが・・・(笑)
2009/10/06(火) 17:02 | URL | オスカル #-[ 編集]
俺も試しにやってみたら社会不安障害ですって出たw
自分じゃそんな自覚なかったんだけどな…きっとほとんどの人が当てはまるんだよ、気にすんな!
日常生活に支障がないなら大丈夫だろ(´・ω・`)多分
2009/10/06(火) 22:00 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>名無しさん

やっぱり病院となると考えてしまうもんで・・・


>>オスカルさん

明日ぐらいにリンク先調べときます

怖い物を少し見るぐらいなら平気なんだからね!


>>#mQop/nMさん

あまり気にはしたく無いが

大勢の前で喋れないってのが治したい感じなんだよなぁ

さて、一緒に病院行こうかw
2009/10/07(水) 01:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
リンク先は私の中の天使と悪魔です。urlは、NGワードのアルファベットの文字を一番最初に入れて、ttp://osukaru.blog.eonet.jp/defaultです。
2009/10/07(水) 06:46 | URL | オスカル #-[ 編集]
>>オスカルさん

了解です

今から追加しま
2009/10/08(木) 00:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
