だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日いとこが来た

生後2ヶ月ぐらいの赤さんを連れて・・・

抱っこするの疲れたから変わりに抱っこしてって言われた


子供はあまり好きじゃないんだけども・・・

初めて赤さん抱っこしたけど疲れるね

首も据わってないし

落としそうでね

そんなことを注意しながら抱っこしてたら

5分ぐらいで何か腰が痛くなってきた

抱っこなのに何で腰が痛くなるんだろうか・・・


それはそうとおじさんに女の子抱っこさせていいのかい?

だね

おじさんはロリ・・・

じゃないお( ^ω^)


でも赤さんって男女って感じなく赤さんって感じだな

性別無し!赤さんって感じ


赤さんはそれから10分ほどおじさんの腕の中で寝てましたとさ


でも、俺は本当のおじさんじゃないな

親戚のおじさんだな


お年玉なんてぜってーやらねーwwwww
コメント
この記事へのコメント
そうだな、赤さんじゃちょっと若すぎるね
やっぱ女の子は7歳~12歳くらいが丁度いいよな(;´Д`)ハァハァ

しかし珈琲もおじさんか
そんなこと言っててもその子が育って可愛いJKになったらお年玉あげたくなっちゃうんじゃないのw
2009/10/07(水) 15:01 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
珈琲さんこんにちは、こちらのブログは、リンク完了です。
お年玉ですか、まだ早いでしょうね!どうせ親が貯金するとかいって横取りするのじゃあないでしょうか?
子供の頃の珈琲さんのお年玉は、どうなりましたか?
私は、結局親にとられたみたいです。
2009/10/07(水) 21:32 | URL | オスカル #-[ 編集]
>>#mQop/nMさん

いや・・・俺は・・・

JKぐらいが好き・・・

制服着てないとお年玉あげないもん(`・ω・´)


>>オスカルさん

俺はしれーっと

俺の習い事の費用に使われてた(´・ω・`)
2009/10/08(木) 00:43 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
どうでもいいんですが
主さんはまだ24歳なんですか?
結構前から年齢の部分が更新されてないので
気になりました
2009/10/10(土) 10:09 | URL | ddd #-[ 編集]
>>dddさん

今は26歳ですよ(´・ω・`)

でも、24歳を変えちゃうとリンク先の人とかも変えなきゃだから

どうなんだろう?

と思いつつ未だに24歳・・・

プロフィールに年齢入れとくか
2009/10/10(土) 16:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
