だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日PCの掃除をしたわけだが

犬飼ってるからかわかんないけど

ファンのところに毛玉できてたwwwwwwwww

まぁそれだけならふぁさっと取ればいいんだけど

タバコ吸ってるからか分からないけど

黄ばんでかちかち状態w



今残りの1本吸ってるんだが

これ吸ったら禁煙する


あれ?前も言ってなかった?


とか言われそうだが・・・


ちなみに前はすぐに禁煙辞めたwww

多分コレで4回目かな

で最長2日か3日・・・

今回は新記録を出したいね



って事で今吸い終わったから禁煙開始!

灰皿は燃えないゴミに今から捨ててくる(キリッ
コメント
この記事へのコメント
灰皿は燃えないゴミに今から捨ててくる(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwwww
連休終わるまでもつかな?(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/10(土) 21:06 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
禁煙頑張ってくださいね

親もタバコ止めたらいいのに…。
2009/10/12(月) 23:08 | URL | リィナ #-[ 編集]
どうしてはじめたの?
健康のため?
2009/10/13(火) 01:31 | URL | オスカル #-[ 編集]
無職みたいだけどお金はどうしてるんですか?
2009/10/13(火) 06:08 | URL | #-[ 編集]
>>#mQop/nMさん

灰皿が無くてもタバコって吸えるんだね( ^ω^)


>>リィナさん

親父も前挑戦したみたいだが

無理だったらしいw


>>オスカルさん

健康も気になるんだけど

今一番実感してる事は

タバコ吸ってると金が凄い勢いで無くなることか・・・


>>名無しさん

昔は祖父の入浴の手伝いしてたから毎月貰ってたけど

今は祖父が入院してるから定期的に貰えないんだよね・・・

だから今はお金は祖母の手伝いとかして少し貰ってる

後はどうしても必要な時に頼んで貰ってる

バイトの面接の交通費とかね
2009/10/13(火) 21:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
