だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
10日から始めた禁煙・・・

10日11日は成功

12日の朝・・・


タバコは探したら1本あった

灰皿はなかったからトイレで吸った

今は反省している


禁煙3日目にして失敗

そして、1本吸ってからまた再開!




2日禁煙して気が付いた事

飯中とかに気にせずタバコを吸い出す親父が気になる

飯の間ぐらい我慢できんのかと・・・


あと風呂の中でタバコを吸う親父が気になる

まぁコレは前から気になってるんだが

締め切った風呂の中でタバコ吸ってるみたいだから

親父の次に風呂に入ったら喫煙者でも臭いと感じるほど・・・

吸殻を風呂の桶とかに放置することもあったり

迷惑極まりない・・・




まぁ親父のことはどうでもいいな



で、昨日ちょっとした後押しもあった

姉も禁煙を始めるらしい

1人で禁煙するより

他に一緒に禁煙する人がいるとしやすいよね

多分・・・
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ、珈琲さん。お金が目的なら、禁煙貯金なんてしてみるのはどうでしょうか?たとえば、珈琲さんが禁煙する前まで1日に吸っていたタバコの本数分、10本なら10本×1本分のタバコの値段=貯金
貯金箱に吸ったつもりでお金を入れれば楽しく禁煙できますよ。
2009/10/14(水) 01:10 | URL | オスカル #-[ 編集]
やっぱり連休終わるまでもたなかったか…

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

また2,3日したら姉と一緒にタバコ吸ってる珈琲が思い浮かぶぞw
まぁ少しづつでも頑張るのはいいことだwがんがれ
2009/10/14(水) 18:15 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>オスカルさん

できればそうしたいんだが・・・

俺の事だ別の事につかってしまいそうだ


>>#mQop/nMさん

ぷぎゃーすんなお(^ω^#)

まぁブログでタバコの事書かなくなったら

吸ってるってことでw
2009/10/15(木) 15:47 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
