だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近祖母の部屋の近くでネズミが出るようになったらしい

かさかさうるさいんだと

で、ドアを見て見たら

端っこの方に何かがかじった痕が・・・

こりゃネズミだな



まぁこれが初めてってわけじゃなくて

何年か前にも同じようなことがあって

俺が牛乳パックで罠を作って捕獲したことがあったんだ

それからはいなくなったみたいだがね



って事で今回も前回と同じ罠作ったんだ

でも今回はひっかからなかった・・・


そこで2号機を作成した

箱の奥にエサが吊り下げられてて

ネズミがそのエサを引っ張ると・・・

パタンと入り口が閉まるような感じで


出来上がった罠を見てまずまずだなと思ったよ

一つ心配なのが

エサを引っ張っても戸が閉まらないことが良くあることだなw

これで逃げられたら

3号機を作るとしよう
コメント
この記事へのコメント
ねずみは、増えますよ!
専門の業者を呼んで駆除するのが一番ですが・・・。
珈琲さん、ネコを飼うのはどうでしょうか?
ねずみがいなくなるかも・・・。
2009/10/15(木) 19:19 | URL | オスカル #-[ 編集]
珈琲の意外な才能開花か!?w
職業ねずみ捕り職人なんてどうかね(^ω^ )
2009/10/16(金) 23:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>オスカルさん

今は業者を呼ぶほど被害はないんですよねー

思うに多分1匹って感じですな

猫は飼えないのです

お犬様がいらっしゃるもんで・・・


>>#mQop/nMさん

ネズミ捕りの罠は失敗したwww

えさだけとられたw
2009/10/17(土) 11:57 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
