だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ねずみ捕り2号はエサだけ取られて入り口が閉まらなかった・・・

ねず公めwww


って事で3号機を製作して

今日やっと完成した!

今回はペットボトルで作った

入り口から入ってって

途中にヒモを繋げた板を斜めに置いておく

その板に乗ったら重みでヒモが引っ張られ

ストッパーが外れて入り口が閉まるわけだ

今回はエサだけ取られないように

ストッパーがはずれやすいように調節しといた

今夜が楽しみだ・・・



で、あと一つ

外の倉庫を見に行ったら

使ってない犬用のベッドに子猫が3匹寝てた( ^ω^)

でも俺の姿を見るなり勢い良く物陰に隠れていった・・・

頻繁に見に行って俺になれさせて

モフモフしたいとこ
コメント
この記事へのコメント
この機会に猫を飼ってみては??

野良ちゃんだとネズミしとめてくれますよw

モフモフいいですよね(*´∀`*)
2009/10/17(土) 22:59 | URL | リィナ #-[ 編集]
>>リィナさん

家のお犬様がにゃんこさんを追っかけ回すからなぁ

でも、モフモフはしたい
2009/10/18(日) 13:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
