だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
あぁ俺だ、
今、酔っ払っている・・・
テンションが高いのは、気にしないでくれ。
今、500mlのビール3本目だ。
長文なので、気をつけてくれ。

うん、夜中なんだ俺の愛犬もこんな感じだw
(携帯で見れるか分かんないが)

犬



酔っ払って日記を書くことも多くなるかも知れないから、カテゴリーに『酔った時の日記』を追加した。

まぁそんな感じで、また『最終兵器彼女』を見てしまった・・・
やっぱり泣いたわwww
なんだか最近は、泣けるものにはまっている。
『泣ける2ちゃんねる』は、時々見てるけどどうしてもネタって考えてしまい泣けない・・・

そこで、このブログで泣けるアニメを教えてほしいと思う。
名前は適当(匿名)でいいし、本文もアニメのタイトルだけでいいので、教えてください。
泣いたらいろいろな事を考え、いろいろな事(仕事)も頑張れる気がするから。


まぁ今日の夜の日記で詳しく書くが、
昨日、一緒に散歩に行った小学校の時の女の子(S子とする)の簡単なまとめだが・・・

19時に散歩に出かける

雨が降り犬を家に連れて帰る

濡れない屋根があるとこで話す

やっぱり相談(仕事、彼氏)

仕事の相談は何とか解決?彼氏は何で長続きしないのか、出来ないのか・・・

何がいけないのか試しに俺・・・(俺に彼女が出来る、S子に彼氏ができるまで)

俺、拒否

S子の説得

思った事はっきり言っていいのでって事で仕方なく説得に応じる俺・・・←今ここ

別れる


ってか全然まとまってねーwww
S子が言うには、「こんなこと頼める男友達いない」との事
ってことは、俺はいつでも関係を切れる人ってことかwww

まぁ、小学生のころ同じクラスと言えど久し振りに会って4~5日の男だからなw
元彼女の時よりはっきり言ってやったら、萎えて別れるかな・・・

何だよ俺・・・
給料貰える仕事見つけるより、こんな変な仕事貰いやがってorz
S子が寝前(1時ぐらい)に「オヤスミ☆明日からもよろしくね(笑顔絵文字)」ってなんだよw

まぁ受けてしまったのは、しょうがないな・・・
S子の為になることを言って、別れるかの(ヽ´ω`)
本気で、S子を好きにならないように気をつけよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 17:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/51-26e962d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
