だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今部屋を片付けてたら

中学のときぐらいに使ってた手帳が出てきた

中を見て見たら全然知らないプリクラが大量に・・・

そう言えば知らない人と色々交換してたっけなぁー

そして捨てる事にした

人間シュレッダーで切り刻んで捨てた




そして、また別の所を掃除してると

今は忘れたがこのブログを書く事になったきっかけの

元カノとのプリクラが出てきた

もう未練はなくて、何か懐かしい感じがした


それともう一つ

大体4、5年前のプリクラかな

この頃の俺は表情が生き生きしてるな

バイト辞めてニートしてる今の俺はどうだ?

ほぼ毎日無表情でPCしてるだけ

何か悲しくなってくるわ


それと同時に何かモチベが上がってきた感じがする!!



プリクラは何枚かあったんだが

俺の表情が一番いいやつだけを1枚残して

後は全部人間シュレッダーで捨てる事にする

モチベが下がってきた時にプリクラを見るとするよ

そしてまたわいわいと騒げるようになりたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
