だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
予想より長くなったので2部構成


いやー久々夜飯の時親父とバトったわ

最近は親父が話しても無視してたんだけど

今日はうざすぎたから言い返した


今日のきっかけは

親戚が金持ちだからと言う話しを祖母と親父がしてた時だ

親父「何もせんで寝とらんで、何かしよるから金持っとるんやろ」


ここで出てくる寝てるってのは俺の事

1回目は無視した


親父「お前まだ半ズボンはいとるとやwwww」

家では大体俺は半ズボンまだ寒いって時期じゃない・・・

半ズボンは毎日言われる

これもまた無視



親父「寝とるだけじゃ何にもならん」

また俺の事を言い出した


たまらずここで嫌味を言ってみた

俺「あんまり自分の事言わんどきーよwww」


この嫌味に気がついたのか

親父「お父さんは買い物してきよるし」

それだけでwwwwwwwww

俺「じゃあその他は寝てるってことかw」

親父「朝、昼、晩と寝とるやつよりいい」

俺「じゃあ今度から買い物行くからお金頂戴!」

親父「お前は犬の散歩がゴニョゴニョ」


散歩の時間と買い物の時間はかぶってはいないぞw

まぁこんなで黙った親父だったが



ここで終る親父ではない

特技の話しのベクトルずらしが始まった

親父「お前英検簡単って言いよったやろーが」

俺「英検は中学の時受けて以来受けてない
  ちなみに5級はものすごく簡単だった」

親父「違う英語の事」

俺「今度の試験のこと?それなら1回も簡単とは言ってない
  英語で引っかかるかもとは言ったけど」


~~~~ここからパラレルわーるど~~~~


親父「学校もう1回3年行ったら確実に取れるやろーが」

俺「3年行ったから確実と言うわけじゃない」

親父「ちゃんと休まんで出席すれば確実やろーが」

俺「それも確実じゃないテストあって留年とかあるし」

親父「3年間で確実に取れるって言いよったやないか」

俺「それは知らん、そもそも今から3年学校行くなら
  単位くれる学校があるからそこに何ヶ月か行ったがマシ」


説明すると高認の試験に1教科でも合格してるなら

残りはレポートと数回の授業で単位をもらえるサポート校のようなもの

でも学費が高い・・・


親父「3年学校行ったが確実やろーが」

コイツぼけてんのかwwwww

俺「さっきそれ言った、言いたい事を頭で整理して言え」

親父「会社でも学校でも3年間行けば確実やろーが」

意味がわかりませんw


俺「会社の意味がわからん」

親父「会社はずっと行くやろ」

あぁ学校3年行って忍耐力付けて会社でも通じるようにしろってか

その言葉を会社に2年も行ってない人から聞くとは・・・


親父「3年学校に行っとけばよかったったい」

まぁそりゃそうだ、でもそれが出来なかったから現在に至る

俺「そりゃそうやけど、今は高認を取るって形にしてやっとる」

親父「3年学校に(ry」

俺「もーぐちゃぐちゃと昔の事ばかりうるさいやつやね
  今は高認取る方向で頑張ってるんやから文句言うな」

親父「3年(ry」

俺「あのね、金かからないように高認取ってるわけで
  サポート校に行けばすぐ取れるが金が高いの分かる?」

親父「言えば出す」


ここで俺と母親が噴出したwwwwww

俺「金は出すキリッってお父さんの金じゃないだろww」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
