だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久々の2部構成だじぇ



無職の親父が金を持ってるはずも無く

金を出すのは祖母である

やっぱ真ニートの親父は違うwwww



親父「お前がアルバイト行けば電話代も払えるし」

俺「いやいや最近ずっと面接行ってるの知ってる?採用されないのよ」

ブログを書くのが面倒で書いてないが

最近結構面接行ってたりしてる


親父「お前面接で落とされるとかどんな性格なんだ」

やっべーバブル世代wwwwwwwww

しかも、今の不況を知らないと言うゆとりっぷりw

いやゆとりでも今の不況ぐらい知ってるか


俺「今の不況知らないの?面接取るのでも競争だぞ」

親父「お前が中卒やけんったい」

俺「ちなみに面接取り付ける電話では学歴関係ない
  そもそも聞かれないし」


ここで空気を読んでか祖母が別の話しに切り替えて終わり・・・



もうね親父喋るなと言いたいね

喋れば他人への僻みとか文句だけ

僻みとか文句とか一番嫌われる話題なのにね・・・

やっぱ社会に出ててないと分からないんだろうね


そして未だに経済状況の分かってない親父

好きなもん買いまくり

最近は携帯と髭剃りを新調したそうな

俺は今年やっと4,5年使った携帯から新しいのに変えたけど

髭剃りは6年目に突入

ここ何ヶ月かは家のみばかりで

外で飲んでないし・・・

親父は週1で飲み行ってるし



マジいい身分だよ


ちなみに勉強しまくってるじぇ

でも身についた感じがしない不思議

試験まで1ヶ月切ったし本腰を入れなければ


あとまたカウンターでもつけるかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親父
こんにちは、珈琲さん。
親父さんへの愚痴がたくさんあるようですね!
でもなんだか珈琲さんも親父さんもお互い文句をいいあっているけどなんだか優しさを感じます。
珈琲さんの親父さんは、まだましですよ!私の親父なんて小学2年ときから他の女の元に行きそれっきりかえってきませんでした。そんな親父も、10年ほど前になくなりましたが。
2009/10/19(月) 05:02 | URL | オスカル #-[ 編集]
>>オスカルさん

やっぱ自分の状況によって
感じ方が違うようで・・・
俺の場合は親父がいない方がマシって感じです。

でも実際にオスカルさんの立場だったら
まだいるだけマシって感じると思うね
2009/10/22(木) 13:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
