だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前の日記に猫3匹戻ってきたって書いたけど

金曜見て見たらまたいなかった

多分出かけてたのだろう


土曜の朝は1匹戻ってきてた

昼見てみたらまだ1匹・・・

よく見て見たら目やにで目が固まって開かない様子

だから出歩いてないと思い

ぬるま湯で濡らしたティッシュで目を拭いた

ちゃんと目が開いたので安心して家に戻った


日曜の朝また1匹だけで寝てる

元気ないなーって思い

本当はあまり良くないんだけど

牛乳を温めてストローでやってみたが飲まなかった

洋服を上から掛けてやって暖かくして立ち去る


昼にまた見に行く

いないと思ったら服の中にくるまって寝てる

可愛くてつついてみたが反応があまりない

大分弱っているようだから

抱き上げてストローで牛乳飲ます

口に付けると

くちゃくちゃしながらごくって飲んだwww

そしてここで「にゃー」っと初めて鳴いた

今までは喉が渇いて鳴けなかったのだろうか・・・

ちょこちょことしばらく飲ませて服を掛けて寝かせる

ここで気が付いたが寝ながらうんこしてるようだ

やっぱり動けなかったのだろう


明日は生きてるか分からないかもしれない・・・



今また牛乳飲ませようと見に行ったら

動かず固くなってた・・・

つついてみたがやっぱり動かず固い

お別れのようだ



もっと早く無理にでもえさをやっとけば良かったと思う



家の中で暖めつつえさがやれれば良かったんだが

家には犬がいるから

ノミやダニを移されたら大変なことになるので無理だった

病院に連れて行ければ良かったが俺には無理だった

悔やまれるとこだ



他の2匹の猫はどうなったかは分からない

親猫は犬の散歩の時に見るのだが

近くに2匹の子猫はいない

もっと寒くなれば戻って来るかもしれないから

寝床はそのままにしとく

冬が終ったら寝床は処分しようと思う



あまり思い入れが無くても

生き物が死ぬって悲しいものだね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲しいですね
だからと言って野良猫を全て飼う事もできませんし
実に悔やまれます
うちの近くにもよく野良猫がいますが
警戒心が強く餌は置いておくと食べるけど
直接手からは絶対に食べないと言う筋金入りw
コンビニの前にもいて深夜に行くと
ターゲットを絞ったのか足に擦り寄ってきますw
最近子供が生まれたようで
2匹が5匹になってました
このまま元気に育ってくれれば良いんですが
これから冬だし大丈夫かなーと思ってしまいます
2009/10/25(日) 22:40 | URL | ddd #-[ 編集]
悲しいですね…

私も子猫拾って、育ててましたが…二週間足らずで、天国行っちゃいました…。

手術したれば良かったかなて、今でも思います
2009/10/26(月) 10:46 | URL | リィナ #-[ 編集]
ぬこ…(´;ω;`)
2009/10/26(月) 17:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/10/26(月) 20:06 | URL | (´・ω・`) #ICazf28Y[ 編集]
>>dddさん

野良になる猫がいなくなればいいんだけどね

食べ物さえ何とかなれば野良猫は強いから冬越せそうだけど・・・


>>リィナさん

動物の手術ってかなり高いからね・・・

俺は病院にさえ連れていけない感じだった(ヽ´ω`)


>>#mQop/nMさん


ぬこさんはあちらで楽しく遊んでるだろうさ( ^ω^)


>>(´・ω・`)#ICazf28Yさん

死ぬってのは悲しいのー(´・ω・`)
2009/10/26(月) 23:32 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
