だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日の夜に死んだぬこさん

夜だからどうしようも出来ないので

箱に入れといた

次の日にどうするか決めよう・・・



色々考えた

家の庭に埋めるかなーとか

でも、家の庭はもういっぱい埋まってて

ドコに何が埋まってるか分からない状態・・・

鶏2匹、猫2匹、ウサギ3匹、魚何匹かってな感じで

骨とか残ってないにしろ

埋めてた所を掘り返す感じが嫌だ・・・


考えた結果

市か区が指定してる処分業者に頼んだ

飼い猫じゃなければタダだった

飼い猫なら千円かかる

そんな感じ

電話したら30分ぐらいで業者の人が来て

箱ごと持ってった


これで俺の猫騒動は終わりである

もうあんまり家に猫とか来ないで欲しい

お別れは悲しいし(´・ω・`)




話しは変わって勉強の事

一通り英単語の本を終らした

残りは過去問を解きまくるじぇ

でも何回かやると

答えの番号だけ覚えちゃうんだよねwwwwww

困ったもんだ・・・



それと1ヶ月切ってるのに

受験票こねーぞ(`・ω・´)

まぁ俺だけじゃなくて

2ch見てみたら結構来てない人多いっぽい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
