だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、朝方までビールを飲んでたので、昼過ぎまで寝ていた。
朝方の日記で、S子とのことを詳しく書くと言ったがめんどくさいので
あんな書き方でかんべんしてくれ。

そして、18時ごろS子からメールが・・・
S子「何してる???」
こええええー何か悪魔からの誘いみたいだw

俺「何もしてないなー」
S子「暇だし、雨も降りそうにないからどっかいかない?」
やっぱ悪魔の誘いか・・・

俺「19時から犬の散歩もあるし、ちょい夜はめんどくせw」
S子「ヤダ!散歩終ってからでもいいからいこーよー(はぁと)」
俺「散歩おわったら飯くいたいしなー、歩き暑いからだるいし・・・」
行きたくないだけの俺の言い訳は、適当すぎたなw

S子「ご飯は後ででいいじゃない!ついでに奢ってもいいし(はぁと)
歩きじゃなくて単車あるじゃん♪」
俺「じゃあ今度いこう!」
S子「寂しい・・・1人だと涙出てくる・・・」
俺「泣くこたーないじゃんw今度行くってwww」

ここでメールが途絶え、30分経過・・・

俺「しゃーねーなw分かった行くから・・・そのかわり金ないからちょいとドライブなw」
S子「あはっwうれしー」

うん・・・俺負けてしまったよ・・・
泣くって話とメールの返信がなかったのは・・・
こ、これは孔明の罠wwww

それで、犬の散歩の後ドライブへ・・・
近くの山の展望台に行って、マックで飯奢ってもらい帰ってきた。

はぁ・・・これから俺どうなるんだろ
まだ本気でウザイって思ってないから、付き合ってるんだけどな
でも今日はしっかり背中に胸当てさせたよ( ^ω^)

帰ってきてS子が
S子「涼しくて、楽しかったよぉまたどっかいこうね(はぁと)」
だって(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
孔明ktkrwwwwwwww


>俺「しゃーねーなw分かった行くから・・・そのかわり金ないからちょいとドライブなw」
なんという巧妙なテクニック。
女はイチコロだお(´ω`)
2007/06/24(日) 22:06 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろさん
そっちじゃねえええ
S子の泣くってのとメール返さないってので
心配になったから行くって言ったけど、実は計算だったってことだw
俺は騙されたぽ
2007/06/25(月) 10:07 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
はあくしてるお(´ω`)wwwwwww
2007/06/25(月) 12:18 | URL | さぶろ #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろさん
まぁがんがるお( ^ω^)
2007/06/25(月) 13:16 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/52-f792d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
