だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さてさて

明日は試験だ


何日か前から過去問を解いてるんだが

まるで成長してない気がする・・・

まぁ毎回40点以上は取れてるんだが

合ってる問題の中には運で点数が取れてるものもあるわけで・・・

本番にかぎって運が全然無くて落ちるってのもありえるわけで・・・

こりゃきついかもわからんねw



とりあえず今日は明日にそなえて早く寝るかな

まぁ試験は14時からだから

12時ぐらいに起きても余裕なんですがね
コメント
この記事へのコメント
毎回40点以上とれているのなら受かりますよ。
試験前に甘いものでも食べて脳を活性化させておくと良いかもしれません。
むかし高認(当時は大検と呼ばれてた)を受けた仲間として応援してます!
2009/11/14(土) 01:01 | URL | アオバ #EBUSheBA[ 編集]
ちょw遅刻フラグww
まぁでもさすがに12時には起きるか(^ω^ )…

あと30分くらいで開始だな
がんがれ珈琲!自分の力を信じろ!

2009/11/14(土) 13:40 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>アオバ #EBUSheBAさん

今回40点以上取れるかが・・・

甘いものはコーラ飲んどいたw


>>#mQop/nM.さん

今日は7時ぐらいに目が覚めた

2度寝すると起きれないだろうからそのまま起きといた

自分の力を信じた結果がこれだよ!!

ってなりそう
2009/11/14(土) 16:49 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
