だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今回答の速報見てきた

まぁ非公式の速報だが間違っては無いだろ

過去はほぼ間違えなかったし
でさ、メモった俺の回答と照合・・・

○と×をつけて・・・

点数を計算・・・

(´・ω・`)






























(゚д゚)









55点だった・・・(`・ω・´)






まぁ40点が合格ラインだそうだ


速報が間違ってたり

名前とか書き忘れたり

マークミスしてなかったり

が無ければ合格のはず!!!!

名前とかマークミスは2回見直したから大丈夫だと思う


とりあえず今日は喜んどくよ( ^ω^)


正式に結果が来るまで確実じゃ無いけど合格だ!





思えば長かったな・・・

今年で高認受けるのは最後って決めてたし

よかったよかった





さて、センター試験でも受けてみようか・・・

って調べたら

申し込み終わってた(´・ω・`)

高認試験合格見込みって感じで前もって申請しとかなきゃいけなかったらしい・・・

まぁ受けたとしても散々な結果だっただろうがな



とりあえず合格の通知を待つとしよう

多分12月中旬ぐらいに届くと思う
コメント
この記事へのコメント
おお!よかったじゃないか珈琲!おめでとう!
題名見てひやひやしたぜ(^ω^ )

次の目標は就職?
2009/11/15(日) 17:36 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう。珈琲さん。
2009/11/16(月) 04:49 | URL | オスカル #-[ 編集]
おめでとおおおおおお!
2009/11/16(月) 15:14 | URL | #Xrlp5Oa6[ 編集]
おめでとう!!!
2009/11/18(水) 00:34 | URL | アオバ #EBUSheBA[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

まぁ多分大丈夫だろう・・・

次の目標は仕事と資格かなぁ


>>オスカルさん



これで落ちてたら・・・フヒヒ


>>#Xrlp5Oa6さん

ありがとうだお( ^ω^)


>>アオバ #EBUSheBAさん

ありがとうだお( ^ω^)
2009/11/22(日) 02:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
