だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もう何か家の中ごちゃごちゃになってきた

よく知らないけど

税務署が家に来て祖父の通帳とかと照らし合わせて

何をいくら使ったか調べるらしい


親父主導でやってるみたいだが

俺とかに何にいくら払ってもらったか言えとか言って来た

覚えてるわけない


ってか覚えてても領収書とかないし

税務署に申請するなら領収書とか必要だろうしな


そしたら親父が「領収書はある」だって

じゃあ聞くなと・・・




で何か10年近くさかのぼって通帳と照らし合わせるみたいなんだ

でも通帳10冊ぐらいあるらしいし

領収書も関係ないのやらいっぱいあるらしい


そこで家族全員で手分けして領収書を分けようって話しになった

そして祖母が親父に領収書もってこいって言ったんだが

親父は話しをそらして持ってこない・・・しまいには逆切れwww



こりゃ何かあるなwwww

見られてはまずい領収書が


何か見られてはまずい領収書があるのかと俺が聞いてみた

否定せずに話しかえやがった

高確率で黒だな


まぁわかってた事だ

祖母が入院中に100万以上の金を無断で引き出し

使い込むようなやつだからな

そのうちばれるだろうがな



あとこんな話しを親父がしてくるのは

決まって酒を飲んでるときだけwww

ネット弁慶みたいなものだな

酒飲んだ時だけ気が強くなるみたいな






で、近々調べてみようと思う事がある

葬式と通夜の時にもらうお金のこと

お金の確認したのは親父だけだからな

しかも、自分の部屋でひっそりとだ・・・

金を抜いてて祖母にウソの金額を教えかねんからな


どうやって確認するかと言うと

受付の時に書いてもらった紙に

親父が小さく1枚1枚金額を書いてるんだ

それを全て計算すればわかる

うその金額書かれてたら分からないが・・・


紙にはちゃんと書いてる事を願う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
