だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今家に2つあるトイレの1つを和式から洋式にする工事をしてるんだが

床や窓枠とかも変えるらしくがったんごっとんとうるさい・・・


それと俺の部屋から近いとこのトイレをしてるから

トイレに行く時は遠いトイレまでいかなけりゃならない


本当にトイレに行くのがだるいw

だからいつも溜め込んでから走っていく感じwww

あっここにペットボトルがw



それともう一つ

マウスがぶっ壊れたw

使えないってわけじゃないんだけど

手のひらが当たる所のカバーが取れる

差し込んでネジで固定してあった所が割れたみたいだ

はめれば見た目はいいんだが

使ってるとパカパカして使いづらい・・・

そこで新しいのを注文する事に


どうせならキーボードも交換しようと思って

セットで売ってるやつを買おうと思う

そしてネットで調べる事に


いい感じのセットが3500円ぐらいであった

アマゾンで注文した

ポイントもあったしキャンペーンみたいなのもやってたしな

900円ぐらい割引になった感じ



何か注文してると

大した物じゃなくても早く来ないかなーって

少しわくわくするよね( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)
NEETから見に来ました★

注文したものが
届くまでのワクワク感わかります!

ピンポン鳴るとテンション
あがりますよね!

よかったら遊びに来てくださいね♪
ttp://pinkneeet/blog69.fc2.com/
2009/12/18(金) 17:45 | URL | ぴんくニート #BqEwgRj.[ 編集]
新しいものっていいよな(^ω^ )
俺が使ってるのはなかなか壊れないから新しいのに変えられないぜ
いいのか悪いのかw
2009/12/19(土) 21:57 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
和式の方が踏ん張れますよね(^^)
2009/12/19(土) 22:34 | URL | しんたま #-[ 編集]
>>ぴんくニート #BqEwgRj.さん

そしてその日に来ないとちょっと悲しくなる・・・

更新終った後遊びに行ってみます


>>#mQop/nM.さん

使い方次第で何年も持つのさ

俺も4、5年使ってようやく壊れたからの

無理して使えばまだ使えたけど

かなり悩んだ末思いきって3千円ぐらいの出費をしたのさ

長く使えるなら使った方がいいと思うじぇ


>>しんたまさん

そう!それ!

和式は踏ん張れるw

洋式は踏ん張るとつま先立ちみたいになるw

後は洋式の水が跳ねるのがきらい
2009/12/21(月) 21:31 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
